月詠命のひとりごと

最近月詠命は、日本語の勉強だけではなく


他の言語の勉強にも励んでいる。


学校では日本語、英語を主に勉強するが


私はそれ以外に韓国語を勉強している。


(最近といっても半年以上前からだけどね、、)


안녕〜 사랑해〜♡ くらいしかかけませんが、


私にしてはかなりすごい方、、なんです。


でも半年やってこの実力ですよ、、


言えないし書けないしもう諦めようかななんて思ったりするけど


ふとしたときにK-POPを聴くと


「やっぱり歌える方が楽しいだろうな〜」とか


「旅行行きたいから喋れるようになりたいなあ」


って思うんですよね。


K-POP好きな子とかとカラオケ行く時、


歌えたら超盛り上がるじゃないですか〜


でも歌える曲少ないんですよね。


またヨジャグル(女子)は高音が高音すぎるんですよ!!


私の声域だとナムジャグル(男子)がちょうどいいからなんかショックです。


ということでカラオケのために頑張ります!!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

月詠命のひとりごと 〜新古事記より〜 ロス @LosM2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ