恋って

落差

ジェットコースターみたいね

恋ってジェットコースターみたいだと思う、味わう快感や震えるほどのドキドキの種類は全然違うと思うけどね

感情の動き方がすごく、似ていると思うから

ドキドキしたり楽しくなったり心臓が痛いほどに怖くなったりするの、相手が敷いたレールに沿って情けなくなるくらい簡単に振り回されるの

目が合うたびに、声をかけるたびに、会話を交わすたびに安全バーを下ろしてジェットコースターに乗って、終わって足が地に着くその直前までふわふわした気持ちでただ漂うの

足の感覚が戻ってくると同時に快感と興奮がふつふつと湧き立ってきて、今経験したことが信じられなくて、暴れ出す感情を叫んで解放できないのがどうにももどかしくなって

泣きそうになってもう降りたいって思う瞬間も数えきれないほどあるけど、いつの間にかそんなの忘れてもう一回乗りたくて仕方がなくなってる

この一瞬のためにお金も準備もたくさんする、だから恋する子はこんなにも大馬鹿者でこんなにも可愛くて、こんなにもキラキラしているの

ね、あなたもそう思うでしょ?

あーあ、私もまた乗りたいなあ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋って 落差 @rakusa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る