第5話



だとしても…、だ!


どんなにハイスペだろうと、この男だけは恋愛対象外。間違っても、どうこうなる事はありえない。



なぜなら、奴の第一印象は、とにかくイケメン。でも、チャラそう。それに、ちょっと馬鹿でクズっぽい……かも?いや、断言してよかったよね。



中身を知った今、それは寸分の狂いもなく正しくて、私は思いのほか人を見る目があったと自負している。この男に限ったことだけど。




ただ………、正直…、出会ったばかりの頃は、ほんの少しだけ好きだった…こともある。


本当にほんのほんのほんの少しだけ!



だって、顔はもろ好みだし、仕事は三人分くらいは余裕でこなす感じで相当デキるし、時折見せる強気な瞳がすっごく魅力的に……見えちゃったんだもん。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クズに沼る 未央柳 @biyouyanagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ