日常のあれこれ

ポンポン帝国

書こうと思った理由

 はじめましての方もそうでない方もどうぞよしなに。


 まずは書こうと思った理由ですね。


 簡単にいえば


『最近、何も書いてないじゃん……』


 ずっと目を逸らしていたのですが、とうとう私は気づいてしまいました。パソコンから離れて早数ヶ月。それまでは毎日のように張り付くように向かっていたデスクには埃がかぶってしまっている始末。


 まずいやんけ、と思い、何か書けることはないか? いきなり新作? 今書いてるやつを更新? 最終的に達した結論は


『とりあえず何でもいいから書いてみようか』


 とまぁグダグダした理由で今回は日常のあれこれとタイトルで日記のようなものを投稿する事にしました。


 日常といってもその日あった出来事だけではなく、今までの出来事や、気になった事を書いていこうと思っています。


 中身もあったり、なかったり、なかったり、なかったりと結構適当な感じになってしまうかもしれませんがご容赦ください。


 あと、突然更新が止まっても許してくださいませませ。


 それではよろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日常のあれこれ ポンポン帝国 @rontao816

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ