「 Nightmare : 悪い夢 」(ホラー掌編)

〈「失恋は、ホラーの香りを漂わす」 見知らぬ女の訪問がまもなく恐怖となる〉


 ★平均3.0


 僕は自分の読書傾向とか書きたいジャンルから思えば、おそらくハードボイルドを始めとするヒューマンドラマがルーツとなるのですが、これはその意味で我ながら異色作です。


 ホラー小説は、乙一のZOOだけしか読んだことがなかったのですが、YouTubeで一時ホラーゲームのプレイ動画を面白がって観ていたので、影響はそちらからになります。


 一人暮らししていたときの経験と失恋経験をミクスチャーしたら、こんなん出ました!みたいな短い作品です。

 古くからの物書き仲間が面白がってくれていたので、カクヨムデビューにさいしてアップしました。


 また、来年にでも夏場になったら読んでみてください。笑


20241006

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自作品アルバム 悠真 @ST-ROCK

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ