応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 白内障とわたしへの応援コメント

    僕は強い近眼なのですが、老眼も入ってきていて、矯正していても前より見えるものが減ってしまいました。
    それで、この先読み書きできなくなったら怖いなあと思うことがよくあります。
    ご飯を食べるように物を書いているからこそ、何とか守りたい線ですね。
    藤間さんも、快復したらたくさん書けるように作品アイデアはストックおきたいところかもしれませんね。

    また新作、楽しみにしています。

    作者からの返信

    作品のストック。たくさんしておきたいですね。

    目は本当に大事です。悠真さんもお気をつけてください。

    パソコンが見にくく短い返信でごめんなさい。