応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    ( ; ゚Д゚)にゃんとま……←最後の展開に驚いており足す


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    一生攫ってしまえ。(添い遂げろとも言う)

  • 第2話への応援コメント

    え、ちょっと待って、尊すぎてキュンキュンするんですけど!o(*≧∇≦)ノ✨
    めっちゃ良い感じなんですけど!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!

  • 第1話への応援コメント

    >「わざわざ手を拘束したまま私の上半身を拭いたのにも、当然何か意味があったのだな?」

    わたしもそこが気になった

    >「いや、そこは趣味」

    うむ!いい趣味だ!!

  • 第1話への応援コメント

    彼の思惑とははたして。
    というわけで始まった二人の逃避行。
    今作もまた楽しませていただきますね!

  • 第1話への応援コメント

    おもしろいです!!