双子学園物語

弐戸羅

第1話マイとユイ

「ハア、、、アイス食べたあい、、、」

真夏の朝にそうつぶやいたのは、私の双子の姉であるマイ・フリル。

 あっ!!自己紹介してませんでした!!私、ユイ・フリルです!!私たちは双子学園に通うそっくり双子。ちなみに小学三年生です。

今、お母さんが「アイス買ってきてあげる」といって家を出たんだけど、なかなか帰ってこなくて私達わたしたち二人はあきれ中。もう、学校行く時間になっちゃうよ~!!

◇◆◇

一時間後

もう学校に行く時間、、、、もう行くしかないじゃん!!、、、っていうことで、私はマイと一緒に学校に行くことにした。

◇◆◇

学校にて

「おはよ、、、、」

「おっはよーう!!めっちゃ眠そうじゃん!!」

そういったのはクラスメイトのヒナタちゃん。隣でクスクスと笑っているのは、ヒナタちゃんの双子の妹、ヒヨリちゃん、、、。あっ!!ちなみにこの学校は双子しかいませーん、、、。

「きゃあーー!」

え?何?何があったの?

 廊下ろうかから、マイっぽい?叫び声が聞こえた。

どうしたの?一体何があったの~!?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

双子学園物語 弐戸羅 @nikora2013

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ