応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    柘榴を食べたことで何かが起きる。
    赤い染みがガチで落ちない。

    どんなホラーが来るんだ? と思って読み進めていたら。
    なんだろう? 急に埋めるのやめてもらっていいですか(笑)

    幻覚? 割れた顔が見えたらいけない。
    私のこれからの食事や睡眠にも影響が。

    もう何も食べられない……(ばくばく)
    もう怖くて眠れないよ……(ぐーぐー)

    来年、あるかな?
    お父さんまでいなくなったら、そろそろ疑われそう。

    作者からの返信

     お読み下さり、コメントまで頂けてとても嬉しいです……本当に、ありがとうございます!

     このヒト、当たり前の様に埋めてますよね(笑) って言うか、何故今迄疑われてないのか……

    「もう何も食べられない……(ばくばく)
    もう怖くて眠れないよ……(ぐーぐー)」
     ↑
     私よりオモロイこと言うの、禁止ですよぉ~(笑)

  • 第1話への応援コメント

    🎃自主企画御参加有難う御座います!
    何とッ!!二作品目!しかもッ!新作✨!!
    有難う御座います…しかもしかもッ!
    新鮮な柘榴の美味しそうな様子に羨ましく
    拝読していたら…ええぇッ!…食べたいとか
    言わなくてよかった…!!
    でも、モロ顔出し割れ果実じゃなければ…!
    🍰←御礼 ハッピーハロウィン💕

    作者からの返信

     お読み下さり、コメントまで頂けて、とても嬉しいです……本当にありがとうございます!

     図々しく、再び参加させていただいちゃいました(というか、機会があれば、と、虎視眈々と狙ってました)。
     丁度この前見掛けた柘榴が、小顔の女の子の顔位の大きさだったのでこんな話を……。

     ケーキ、頂きまあーす!
     ハッピーハロウィン!!

    編集済