ヒトカラで“ロリコン滅殺‼︎◯いビーム‼︎”歌っていると虚しくなったよ。

ヒトカラで 「ロリコン滅殺めっさつ‼︎ いビーム‼︎」うたっていると むなしくなったよ。



ヒトカラが好きなのですが、最近行ったヒトカラで「粛清‼︎ロ神レクイエム☆」を歌いました。……もちろん理由あってのことですからね⁉︎


まぁ、ある理由があって歌っていたのですが……ヒトカラなので誰かからのかけ声は当然ですが、ありません。


この年齢になって、一人個室で「ロリ神」を歌っている事に「ビーーーーム‼︎」辺りで急激にダメージを負いまして……本当に虚しかった。


その後は、カンザキイオリさんの曲などの十八番の曲を歌い、リフレッシュ。


なんとかダメージを上回る有意義な時間を過ごすことが出来ました。



あ、初めて歌う「高嶺花子さん」が十八番と同じくらいの点数高くて謎でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『光』 短歌の秋 投稿作品 風宮 翠霞 @7320

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ