Hな桃太郎は育ての親のおじいさんと♥

野口マッハ剛(ごう)

第1話 桃太郎が生まれて

 おばあさんは川へと洗濯に行った。おじいさんは山へと山菜採りに。


 どんぶらこー、どんぶらこー。


 おばあさんは川に流れる大きな桃を見て「コイツはたまげた~」と言いながらそれを両手でザバアと拾い上げた。


 家に大きな桃を持って帰ったおばあさん。


 おじいさんは包丁でその大きな桃をパッカーンと切った。


 中からなんとまあ元気な赤子が出てきた。桃太郎とおじいさんとおばあさんは名付けて育てることにした。


 桃太郎は元気に育っていき、ある日こんなことを言った。


「じいじのことが好き」


 おじいさんとおばあさんは微笑ましく思ったそうな。


 ちなみに、桃太郎は男の娘のような見た目になっている。


 ある桃太郎が十歳の時。


「ボクはじいじと結婚する」


 これには、おじいさんとおばあさんは微笑ましく思ったそうな。桃太郎は絶世の美貌の男の娘に育っていった。


 ある日の晩。桃太郎はじいじに夜這いを仕掛ける。


「ばあさんか? もうよしなはれ」


「じいじ、ボクだよ?」


「も、桃太郎⁉」



たぶん、続く(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Hな桃太郎は育ての親のおじいさんと♥ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画