可愛いサヤカと異世界で

ヴィエット・グエン

第1話 [アストラリスの起源]

物語の始まりは、2025年の日出ずる国(日本)、東京で主人公の星数コウタは、魔法の学校「ヒカリノソラ」で学びます。空)高校、子供たちはここです。裕福な子供たちと天才たちが出席しました。しかし、この学校で教えられるのは魔法の知識や能力、魔法だけ。- 現在の世界は通常の世界ではありません。10年前、多くの空間亀裂からモンスターが現れ、あらゆる場所で大混乱を引き起こし、通常の武器はその伝説の生き物には効果がありませんでした。しかし、祝福というエネルギーも存在しますエテリス(マナの別名)は、人間がそれらの生き物と戦うための多くの能力と魔法を獲得するのに役立ちました。

。それ以来、世界は徐々に経済が安定し、ダンジョンと呼ばれるモンスターを狩る場所が作られ、モンスターハンターの組織が設立され、上位から順にランクS、A、B、C、D、と階層が分かれています。 EとFはランクが高くなるほど報酬も大きくなります。


- 正午、学校の屋上で男子生徒をいじめるグループがいます。その人は主人公のコウタです。


。・学校で唯一の無能力者(無力者)のため、いじめられたり疎まれたりしているが、能力がないため様々な能力や魔法の知識を研究しており、理論値は常にカンストしている。スコア。


。・理論値は非常に高いが、エーテリス(マナ)の流れがないため、低レベル魔法の詠唱も難しく、実戦値は常に最下位。


-彼をいじめる3人の男は、藤田涼太(藤田涼太)、中川太郎(中川太郎)、森信一(森信一)です。 この3人は、自分たちと同じ学校に通う資格もない、自分のような可哀想で弱い人間を蔑み、いつもコウタをいじめており、そのいじめはどんどん酷くなっていく。


。-今、彼らは涼太の身体強化能力、タロウの石の魔法でコウタを気絶させ、次にコウタに水をかけて新一の水の魔法で目覚めさせるという拷問を行っています。あんなに身体的虐待を受けながらも、コウタの精神は未だにしっかりしている、正確に言うと頑固な人だ。


コウタが殺意に満ちた目で彼らを睨みつけると、いじめっ子グループのリーダーはイライラした顔でこう言った。


藤田亮太:その顔が一番嫌いだけど、君みたいな弱くて無能な人間が、それでもここで勉強したいの?あなたのような者は私の足元に跪くに値するだけです。


そう言ってコウタを壁の隅に蹴りつけて悲痛な叫び声を上げたが、コウタの殺意に満ちた瞳はまだ真っすぐに向けられていた。


-彼は皮肉を込めてこう続けた。


藤田亮太:どうしてお前みたいなダメ人間が露美沙耶香のような才色兼備の美女に興味を持ってもらえるのか理解できない! 彼女はあなたを憐れんでいますか?彼女も才能が少しあるだけの普通のタイプだと思うけど、直視できるわけがない。


彼女が私のような優秀な人間に注目してくれるなら別ですが、私が何を言っているかわかりますか?


-彼は振り返って二人の後輩に尋ねると、彼らはすぐに声を揃えて答えた。


中川太郎:はい!


森進一:はい!


-彼らは兄にお世辞を言い続けました。


中川太郎: あの子はお兄さんに注目されてとても幸運だよ、きっと感謝しているはずだよ!


森進一:そうです、彼女は見た目だけで、兄貴ほど強くて才能があるわけではありません!


――それを聞いて良太は満足し、卑劣な笑みを浮かべてこう言った。


藤田涼太:彼女の素晴らしい容姿と美しい顔を見たことがありますか? 私が注目している女性です


―後輩たちもそれに倣いました。


中川太郎:はい、さすが兄貴です!


森進一: それとも彼女を誘拐するつもりですか、どう思いますか?


――それを聞いた涼太も露見さやかの強さに少し不安を感じていたが、太郎はこう言った。


中川太郎: ボス、心配しないでください。私たちは彼女のエテリス (マナ) の流れを封印して彼女を制御するだけで十分です。


藤田亮太:でもどうやって?


中川太郎: お守りは闇市場で買うか、アカデミーから借りることができます


涼太は少し考えて、二人の耳元でささやいた。


藤田亮太:お金はありますか?


-後輩の二人は驚いた表情で声を揃えてこう答えた。


太郎と真一:えっ?


藤田亮太:それを安いと思っているんですか!


-太郎は突然次のようなアイデアを思いつきました。


中川太郎: 銀行強盗はどうですか?


――その言葉を発した瞬間、他の二人は力のない目で彼を見つめ、こう言った。


藤田亮太「早く刑務所に入りたいなら止めないよ」


中川太郎:それでは、どうすればいいのでしょうか?


藤田涼太「アカデミーからもらってもらうしかない」


――それを聞いて、残った二人は心配になってこう言いました。


森進一: でも、それは窃盗ですから、捕まったら…。


中川太郎:そうです、見つかったら退学です、その時は路上で物乞いをさせられますよ、先生!


藤田亮太:心配しないでください、私が面倒を見ます!!


中川太郎:でも…


藤田亮太「兄弟愛だから大丈夫、見捨てないよ」


中川太郎:いや、ゲイじゃないですよ。


・良太はすぐさま太郎を壁に蹴りつけて怒ってこう言った。


藤田涼太: あなたのその安い体が私に欲しいと思いますか??


藤田良太: 今日の午後はあまり言うことはありません。シーリングツールを持っていなければなりません。午後4時にシーリングツールに行ってください!!行きたいなら行きなさい、行きたくないなら行きなさい。


藤田亮太:オール・フォー・ワン、ワン・フォー・スリー


――その言葉を聞いた他の二人は即座に嫌な目で涼太を見つめ、涼太はこう続けた。


藤田涼太: あのガキを捕まえたら、ゆっくりと快楽を与えて拷問してやる、足元に跪いてご主人様と呼んでくれと懇願しているあの傲慢な顔の想像が止まらない


-そう言いながら、彼はこれ以上ないくらい倒錯的な笑みを浮かべた。


藤田亮太:ははは、彼女が軽音部を辞めるのを待ってから…。


-話し終わるとすぐに、その変質者の顔に真っすぐにパンチがあり、3メートル離れたところに投げ飛ばされました、リョウタは混乱して顔を上げ、コウタの顔と致命的な目を見た。


コウタは、さやかのことをそんな倒錯的な言葉であえて言ったことに非常に腹を立てており、低い声でこう言いました。


星数こうた「さやかに触れたいなら俺の死体をまたいでよ、この好色豚め」


――狂った良太はこう叫んだ。


藤田涼太「お前ら、俺のために戦ってくれ!!」


-クールを装っていましたが、20分後には、おかしな姿勢で横たわるコウタの壊れた体だけが残っていました。


。-実際のところ、コウタは彼らがサヤカについて話すのが好きではなく、彼らを傷つけたくなかったのです。もし今自分を抑えていなかったら、その拳はリョウタを意識を失うか、おそらく死んでいたでしょう。


――コウタは落胆してこう考えた。


星和コウタ「もしかしたら、言われていることは本当かもしれない、私みたいな無能な負け犬は、いくら頑張ってもダメなんです…」


...私が彼(さやか)にまで巻き込んだんですけど、私みたいな幼馴染がいてさぞかし残念でしょうね、SaKaちゃん(さやかの通称)」


-コウタはゆっくりと立ち上がって屋上から下り、廊下を歩いていたとき、ふと顔を上げると、彼は音楽クラブにいたことがわかりました。


-コウタは心の中で思った


星数こうた「え!? なんでここに来たの、もしかして」…


- さやかのイメージが彼の脳裏に浮かびました。

・コウタはサヤカのことを考えているが、彼はその考えを否定している


星数こうた「偶然かどうかは分かりません!…はい、間違いなく偶然です」


――考えて立ち去ったその瞬間、誰かが出てきて、それは彼が想いを寄せるキラキラした幼馴染のさやかだった。


-彼女があまりにも突然出て行って固まったのを見たとき、コウタはこう思いました。


星数こうた:私は……彼女ですか!?


-さやかも彼に気づき、表情が徐々に幸せで興奮していき、すぐにこう言いました。


露美さやか:すごい偶然ですね!ここで何をしているの?待って、また喧嘩してるの?


――コウタは困惑した顔でこう答えた。


星和コウタ:私は…たまたまここを通りかかったのですが、不注意で転んで怪我をしたのです。なぜここに来たのですか?クラブはまだ終わっていない


-それを聞いて、さやかは微笑んで彼をからかった。


露美さやか:ねえ、私に会いたくて会いに来てくれたのね?


――コウタは少し顔を赤らめ、どう反論していいか分からなかった それを見て、さやかもからかうのをやめてこうアドバイスした。


露美さやか: とにかく、ギターを取りに行かなければならないので、午後 5 時に校門で待っていてください!


-話した後、彼女は立ち去り、いたずらっぽい表情で振り返り、こう言いました。


露美さやか: 覚えておいてください、親愛なる夫!


――今、コウタはドキドキして顔がトマトのように真っ赤だった


- 彼は背を向けてこう思いました。


星数こうた「またあの喋り方ですね……でも、かわいいですね」


-彼はすぐに自分の顔を叩いて否定し、それから階下に歩いて降りると、突然午後5時になっていました。


――ドアからそっと出てくるさやかの姿、そして目の前にはコウタの姿があった。さやかはすぐさま大声でこう叫んだ。


露美さやか: 私はここにいます、私の愛する夫、コウチー!! (コウタのあだ名)


―みんなが二人の方を向いた


――コウタは恥ずかしそうに顔を覆い、こう答えた。


星数コウタ:その名前を大声で叫ばないでください、SaKa


露美さやか:え?もっと大きな声で話してください、親愛なる夫よ


――コウタは力なくため息をつき校門から出ていくと、さやかは嬉しそうに微笑んで追いかけた。コウタの頭は今、さやかをあの3人からどうやって救うか考えていた


周囲は2人の関係について話題にしていましたが、その中でも代表的だったのがコウタの考える3人のいじめっ子でした。


――さやかを捕らえる計画を十分に準備していた彼らは、ゆっくりとコウタとさやかのカップルに近づいた。


――一方、コウタは振り返ってサヤカにこう言いました。


星数こうた「ねぇ、サカ…」


露美さやか:えっ!?


- 彼らが話し終わる前に、十分に近づくとすぐに、彼らはサヤカにエテリス封印の呪文を発動させた。


-さやかはすぐに異変に気づきました


-コウタは警告を叫ぶことしかできませんでした。


星数こうた:坂気をつけろ!!


――しかし、沙耶香のエーテリスの流れは封印されていたため、時すでに遅しでした。いじめっ子たちは二人の中から出てきて、狡猾に微笑んでこう言いました。


藤田諒太:こんなに簡単だと誰が思ったでしょう、ここにも農地があります。それをするにはなんとふさわしい雰囲気だろう


-コウタは退屈そうな表情で彼を見てこう言った。


星和コウタ:三流悪役みたいな意味不明なこと言うのやめてもらえませんか?


涼太は激しく叫んだ。


藤田涼太:え、悪役ランク3?どうしてあなたのようなゴミが私にそのように話す権利があるのですか? 。現在の状況を教えてください...あなた達はもう私の手の中のおもちゃです、あなたの運命を知って、私が幸せなら、私はあなたの命を助けます。


――コウタは相変わらず淡々とした表情でこう言った。


星数こうた:まさに安っぽい三流悪役


それを聞いた涼太は顔を真っ赤にして怒った。


藤田亮太:私は安っぽい悪役なんかじゃない!!


星数こうた:じゃあ、金のかかる三流悪役ですね。


さやかはずっと男子たちが喧嘩しているのをどうすることもできずに目撃していた


我慢できなくなった良太は、後輩二人にコウタとサヤカを逮捕するよう命令した。


――それを見て、コウタは少し恥ずかしそうにサヤカの前に立った。


・コウタのふしだらな性格が現れた、と彼は言った。


。星和コウタ「私の坂に触れられると思うなよ、彼女を使いたいなら私の体をまたいでください」


その言葉を聞いて、いじめっ子たちはすぐに近づいてきた


-コウタは戦う準備ができているが、思ったほどではない


-彼らはあなたに注意を払わずに通り過ぎました


-コウタは呆然とそこに立っていました...問題に気づいたとき、彼は振り返って大声で言いました。


星数こうた「何してるんですか!!」


藤田涼太:まあ、触りたいなら体をまたいでって言ったじゃないですか、言うとおりにしますよ


・コウタは、幼馴染の前で面目を失いたくないので、辱められたような気がして、駆け寄って叫んだ。


星数こうた「舐めないでよ!!」


――この時、コウタはかつて自分が教えた技を思い出し、力強く叫んだ。


星和小唄:格闘技空手、ドラゴンキック「前蹴り」


・コウタは真っ直ぐ前方に蹴りを放ったが、皮肉にも3秒も経たないうちに滑って転んでしまった。


- いじめっ子3人全員が軽蔑の目で彼を見つめ、さやかは無力な表情で顔を覆った


。- 時間を無駄にすることなく、3人のいじめっ子は徐々にさやかに近づき、これ以上ない変態的な表情で彼女を見つめました。


――そんな危険な状況の中で、コウタはなすすべもなくさやかの名前を叫ぶことしかできませんでした。


星数こうた:さかぁ!!


――でも、よく見ると、自分の心の中にあった可憐で美しい沙香のイメージが打ち砕かれ、コウタは驚いて口を開いた。その代わりに、沙耶香がライオンのように激しく他の3人を殴る姿があった。


。・涼太はまだ掴まれて風車のように回されており、その光景を見たコウタは怖くて汗をかきました。


奴らを殴る蹴るの末、さやかは殺意に満ちた目でコウタに向き直った。

。- さやかがコウタに歩み寄ると、すぐに表情が変わり、いつもの可愛い咲に戻りました。


――コウタはまだ恐怖の表情を浮かべ、体を震わせていた。


-彼は心の中でこう思いました。


。星和コウタ「本当に怖いですね、能力も魔法も無しに3人を倒してしまいました。すごい体格ですね」


空間の裂け目から突然、黒いマントを着た謎の人物が出てきた。

コウタもサヤカも警戒しながらその人を見つめ、サヤカはこう言った。


露美さやか:あなたは誰ですか?なぜここに表示されるのでしょうか?


沙耶香の声はどこか怯えて警戒しており、黒マントの人物の正体を知っているようだった。


-さて、その男はゆっくりと口を開いた。


謎の人物:黙って002(さやかさんのこと)!!


・話した後、体から非常に強い圧力を発し、さやかやコウタを怖がらせた


-コウタはこう思った。


星数こうた「なぜ坂002に電話したの?」


-彼は続けてこう言いました。


謎の人:ああ!すごい力を持った男を見つけたね、002


-彼は大声で笑いながら、不可解なことを言いました。


謎の人:コレクションに加えるのにぴったりですね、002ですね。


-さやかは彼に怒って叫びました


露美さやか「黙ってろ!!」そんな無意味な番号で私を呼ばないでください、どうしてあなたのようなクソサイコパスがここに来ることができますか?


謎の人:悲しいね、妹のこと思い出したくないの002


――コウタは静かにこう思った。


星数こうた「サカの妹?孤児院から引き取られたんじゃないの?」


-その名前を聞くと沙耶香は狂って彼に向かって突進した


-しかし、彼は強固な盾で覆われていたため機能せず、力が強すぎたためにサヤカをコウタに押し戻し、両方とも他の3人のいじめっ子に吹き飛ばされました。


-謎の名前は嬉しそうにこう言いました。


謎の人:嬉しいですね!しかし時が来た


そう言って彼は奇妙な魔法陣を唱えた。コウタ、サヤカ、リョウタのいじめっ子たちは皆、魔法の影響を受けてどこかにテレポートしていました。


–全てを終えた後、謎の男はこう言った。


。謎の人物:時が来た、行きなさい、あなたの運命「CHOSEN CHILD OF PROPHECY」を完成させてください。


----------------

つづく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

可愛いサヤカと異世界で ヴィエット・グエン @VietLightNovel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ