応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 黄金の時計台への応援コメント

    タンティママンですわよぉ〜♡
    (*´∇`*)

    ビックリベンって良かった?
    札幌の時計台?って三大ガッカリ観光スポットって有名だから同じように思ってたんだけどぉ、結構良かったみたいね♡
    (*≧∀≦*)

    写真あったらノートに貼ってくれたらオハナシのイメージもわくし嬉しいわぁ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    タンティママンですわよぉ〜♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    旅は道連れ世は情け♡
    (=´∀`)人(´∀`=)

    ステキなイギリス旅行だったようね♡
    (*´∇`*)

    続き楽しみにしてまぁ〜っす♡

    作者からの返信

    ママンさま

    コメントありがとうございます!
    旅はいろんな経験が付き物ですね! 「楽しみ」との言葉いただけて嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°