応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前作の感動を返してほしいへの応援コメント

    タイトルを見て、なんと!実話か!? と思っちゃいました( >д<)、;'.・
    さすがです。騙されたぁ~

  • 前作の感動を返してほしいへの応援コメント

    こんにちは(^^)/ 僕も映画は好きでよく見ますが、確かに『なんじゃあ、この続編はぁ!?』ってのはありますねえ(笑)
    何とは言いませんけれども……。でも、二作目特有の一種のお決まりムーヴの表現が本文中で実に秀逸ですね!
    こんな映画、観たいような観たくないような……。
    『ターミネーター』『エイリアン』『ガメラ(平成)』『機動警察パトレイバー(劇場版)』など、「2こそが至高」な作品も少なからずあるが故に、逆になかなか手を出せなくなるというのはありますねえ……。

    というわけで、わたくしめは『オッペンハイマー』を見ます(何も関係ない^^;