3日坊主にならないように何とか書く(日記)

朧月アーク

9/29 自己紹介

はじめまして、もしくはいつもお世話になってます。


朧月アークです!


今日から日記を書くことになりました。


理由は近況ノートで述べているので良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです


主に学校でのこととか趣味とか、僕の日常についてダラダラ書いていけたらなって思ってます。


―――――――――――――――――――――

【自己紹介】

高校1年生、妹が2人、弟が1人います


執筆歴は10ヶ月。


まだ1年経ってないんですよね~


カクヨムで小説を見始めたのは3年前、僕が中1の時ですね


僕はタイトルにもある通り、3日坊主なんで、「目指せ!!毎日投稿!!」ってな感じで書いていけたらなと思ってます


ということで、また明日

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢


コチラ、私が書いてる作品

「外れスキル『磁力ネオジム』持ちの俺は追放された後、覚醒する」です!!

是非読んでください!!

https://kakuyomu.jp/works/16817330667976952233







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3日坊主にならないように何とか書く(日記) 朧月アーク @obiroduki-yakumo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ