第2話:そりゃ自分の趣味優先でしょ。

「そ、そんな闇業者のキャラだったのか、亜乃瑠あのるちゃんって・・・」


「どうだ?ブラックホール発生装置のデータを我々に渡せば実物の亜乃瑠あのるに会える

んだぞ・・・しかもおまえさえよかったら、このまま亜乃瑠あのるをタダでくれてやってもいいぞ」


「おまえら・・・卑怯だぞ・・・こんな取引に彼女を利用するなんて・・・」


「我々にとってもおまえにとっても、これは損な取引じゃないだろう?」

「考えてみろ・・・明日から亜乃瑠あのると一緒に過ごせるんだぞ」

「一緒にご飯食べて、一緒に風呂に入って、同じベッドで眠れるなんておまえ

にとっては夢のような話だろう?」

「おまえの育て方次第では亜乃瑠あのるとアルファベット8番目だってできるかもしれないんだぞ」


「ま、まじでか・・・アルファベット8番目ができるんだ・・・想像したら

恥ずかしい汁チビリそう」


「しかも、しか〜もだ・・・この中の亜乃瑠あのるは一糸まとわぬ姿、つまりすっぽんぽんなのだ・・・だからゲームのとおり着せ替えだって楽めるぞ」


「うそ、裸?・・・まじでか・・・僕の好きな衣装を着せられるのか?」

「むむむ・・・どうしよう・・・」


立照たつてるはしばらく迷ったふりをした・・・・実は、はなっから亜乃瑠あのるが欲しくて

とっくに SUBとの交換を決めていた。


「よし分かった・・・いいだろう亜乃瑠あのるちゃんをもらうって条件を

でブラックホール発生装置の設計図が入ったUSBをおまえらに渡す」


「おお、そうか・・・そうではなくては、悪い条件じゃないだろ?」

「ではUSBを渡してもらおう」


「いやいや亜乃瑠あのるちゃんが先だ・・・うかつにUSBを渡して箱の中が

空っぽってことだってあるからな」


「ふん、用心深いやつだな・・・分かった、じゃ〜亜乃瑠あのるが先だ」


「おい、おまえら箱を開けろ〜」


雑魚キャラたちが箱のリボンを解くと箱がパカーンと両サイドに開くとそこに

可愛 亜乃瑠かわい あのる本人が立っていた。


「お〜本物の亜乃瑠あのるちゃんだ・・・しかもやつらが言ったとおり、

すっぽんぽんじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」


「やほほ〜い・・・誰?誰が私にハグして欲しいの?」

「そこにいるお兄さん?」


そう言うと亜乃瑠あのる立照たつてるに走り寄って来て思い切りダイブした・・・そして立照に

しがみついた。


いわゆる「だいしゅきホールド」ってやつ。


※女性が男性の腰周りを両足で抱え込みロックする体勢のこと。


いきなりだったから身構える間も無く立照たつてる亜乃瑠あのるを抱いまま後ろにぶっ倒れて

脳シントウを起こすくらいゴチン!!って頭を打って目からキラ星がほとばしった。


「今日から、お世話になります・・・亜乃瑠あのるだびょ〜ん・・・えと・・」


亜乃瑠あのるはあんたは誰?っていうようなハテナ顔をした。


「あ、亜素古賀 立照あそこが たつてる・・・・当年とって25歳です」


「うん、分かった、よろしくねタッちゃん」


「タ、タッちゃん?・・・・めちゃテンションたか〜、亜乃瑠あのるちゃんってこんな

キャラだっけ?」

「あのさ・・・くっつきそうなくらい、めっちゃ顔が近いんだけど、チューしちゃ

いそうだよ」


そう言うと亜乃瑠あのるは立照のクチビルにチュってキスした。


「ついでだからね」


「もういいだろう・・・さあ博士、USBを渡してもらおうか」


「ちょっとラブラブするのは後にしてね亜乃瑠あのるちゃん」


そう言うと立照はUSBが入ったケースを幹部の男に投げ渡した。


「これで取引は成立だ・・・おまえは自分の私利私欲のために人類の運命を

我々に売ったのだ」

「生きてるうちに、その女とせいぜい楽しむことだな」


そう言って秘密結社バッド・ピーポーはとっとと引き上げて行った。

え〜USBの中身確かめんのかい。


あ〜あ、立照はフードル・可愛 亜乃瑠かわい あのるが欲しいがために人類の命運を

かけたブラックホール発生装置のデータを闇組織に渡してしまった。


どうなる人類・・・だけど立照は亜乃瑠あのるにホールドされたまま恥ずか

しい汁をチビっていた。


とぅ〜び〜こんて乳。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポンコツフードル・可愛 亜乃瑠(かわい あのる) 猫野 尻尾 @amanotenshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ