応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4章: 鍛錬の日々への応援コメント

    私の作品の所感をお伝えします。
    1〜4話を読みましたが、少し読者に与える情報が少ない気がしました。もう一声、話の説明があるとわかりやすいかもしれません。

    例:予想をはるかに超えるもの
    →予想してたのは、どんな修行? 

    文章は読みやすいです。
    しかしながら、私の✨評価の面白いメーターが上がる作品ではありませんでした。

    大丈夫です。人の面白いの価値観は皆違います。きっと貴方の作品を面白いと読んでくれる方がいます。自信をもってください!

    2024.09.26 23:52
    良くなりましたね。次のエピソードupされたら、またお邪魔します。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。
    今回ご指摘頂きました、予想を…の箇所を中心に修正しました。

    反応の程ありがとうございました
    !(´▽`)

  • 第4章: 鍛錬の日々への応援コメント

    強くなるには矢張り師匠の存在感は大きいですね!

    「魔剣士」の頂点を目指すレオンにライバルが出現ですね!

    どんなライバルが現れたのか、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    やっぱりね、独学だと厳しいですもんね💦

    続きを楽しみに待っててください!