幼馴染との秘密の恋

しまざき

第1話 「心の葛藤」

田中悠人は、朝の光が差し込む中、目を覚ました。彼はいつものように、幼馴染の佐藤真由美を思い浮かべる。彼女の明るい笑顔と、周りの友人たちと楽しそうに過ごす姿を見て、悠人は自分の気持ちに悩み続けていた。


学校に着くと、真由美はクラスメイトと賑やかに話している。悠人は彼女の姿を遠くから眺めながら、「どうして俺はこんなに臆病なんだろう」と自問する。彼の友達、高橋健一が彼を呼び寄せ、「お前、真由美のこと好きなんだろ? もっとアプローチしろよ!」と軽口を叩くが、悠人は「無理だよ、彼女には他にもっといい奴がいるし」と答える。心の中で、真由美への想いを抱えながらも、一歩を踏み出せない自分に苛立ちを感じていた。


放課後、悠人は教室を出ると、真由美が彼を待っていた。「悠人、今日も一緒に帰ろう!」その笑顔に、悠人は心が温かくなる。しかし、告白の勇気はまだ持てず、もどかしい思いを抱えたまま、二人は帰路につく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月27日 15:00
2024年9月28日 15:00
2024年9月29日 15:00

幼馴染との秘密の恋 しまざき @ShimaShyn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画