応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 学びの時間への応援コメント

    状況さえ整ったら暴力には勝てませんね。
    おじさんを守っていた社会的地位も権力も金銭も
    こうなっては手遅れ。
    まあ、自分からそういう危険な遊びをしたツケ
    ですので仕方ないね!

    美潮がお父さんやお姉さんと仲良くしてて、
    しっかり女子高生として生活出来てるのが
    ちゃんとサイコパスしてて良いですね。
    ちなみに、お姉さんって双子で美咲という
    名前だったりして…?

  • 学びの時間への応援コメント

    この手のおじさんにならないよう気をつけよう〜。
    今時の女子高生は怖いんだ。(=^x^=)

    作者からの返信

    猫野 尻尾様
    コメント本当に有り難うございます✨

    いえいえ、猫野様は大丈夫ですよ!
    でも、今時の女の子は……怖そうですよね(汗)
    知識も凄くありそうですし……

    私もやり込められちゃいそう。