世立中高一貫異能学園!

戯言遣いと青色サヴァン

第1話雨の夜の悪夢

、、、雨が降っている。雨は、嫌いだなくしてしまった人のことを思い出すから「、、、」誰かが何か言っている。ああ、そうかこれは僕が見ている夢。繰り返し見る穏やかな悪夢。それは僕を包み込むようでいて突き放すようななだらかな旋律。まるで、まるで、、、、悪夢のようだ。

ここはクレマチスの咲き誇る丘じわじわと僕を締め付けるようなこの悪夢にぴったりだ。丘は1本の道を境に2つに分かれていて、僕のいるちょうど対岸にあなたがいる。白い帽子を被り長い黒髪をおろして穏やかに、悲しげに微笑む女性。「、、、、」また、あなたが何か言った。それと同時にどんどん視界が白くなっていく。ああ、そうかここでいつも目覚めるんだ。そして目覚めたあとはすべて忘れる。「所詮はそんなもんか、、、」視界が真っ白にな

「起きて❢忠光❢」はいはい起きますよと呟きながら身を起こす。もう、朝だ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世立中高一貫異能学園! 戯言遣いと青色サヴァン @yuiniyan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ