応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 0‐1銀河でひとりへの応援コメント

    りほこ様お疲れ様です!
    さて、琴美ちゃんと信彦くん。
    琴美ちゃんは信彦くんと遊んでいた。
    その世界は琴美ちゃんにとって当たり前の事でしたが成長すると世界が当然のように広がり違和感を覚える。
    これは誰しもが感じるもの。
    そして寂しさを感じたちもするのでしょうね。
    幼き頃を思い出せるお話、続きも楽しませていただきますね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

  • 0‐1銀河でひとりへの応援コメント

    「魔法のiらんど」がカクヨムに合併したようですね。
    早速、読ませていただきますね。