俺たちの掲示板

沼津平成

第1話 カクヨム収益を出そうぜ

 カクヨムをはじめて一ヶ月九日。初自主企画は現時点26作品と好スタートを切ったが、(注・9/30までやっているので、暇な方はぜひ参加してね!)あまりうきうきしていないのです。それはなぜなのか分析してみたところ……ガビーンな衝撃を受けました。つまり……二ヶ月経ってないので収益が0円なのです。ふえーんふえーん。

 というわけで収益が一円でいいから欲しいお()四百円以上じゃないとダメなの? あぁ、じゃあ400.01円欲しいんだよ。大至急急いでくれ。

 脳内が混乱しているのです。アルファポリスよりカクヨムは受けがいいらしいが、相場何円程度稼げているのかわからないと、どうしても不安が残ってしまう……。

 あんけーととりてぇ×3 あぁぁぁぁぁ(爆発、沼津平成ぶっ壊れる)ということで、掲示板作っちゃえ! えい! 作成! 「俺たちの掲示板」 ポチッとな!! というノリでこの掲示板は生まれました。

 不躾ですが皆さんにアンケートを取りたいのぜ(良いこはゆっ◯りのマネはやめましょう。YOUTUBE禁止されますよ。)


①カクヨムの収益は何円前後ですか。(399円に満たないかつかつカクヨム歴一年以上の場合あああああああああ(爆発)とかいとくれ大爆 発)


②カクヨム歴は何ヶ月ですか。(一年以上の場合『大爆発』とかいとくれ大爆発、はい、もうこのネタはやめましょうタイム、92万号ホームラン、、、、、、え? あ、まさか爆バゴン)


〆切は9月29日 迄! それを過ぎたらアンケートのここの部分は切り取ります(予定)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺たちの掲示板 沼津平成 @Numadu-StickmanNovel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画