タロット日記

みやま たつむ

2024.10 日々の運勢

 来月の運勢をカレンダーっぽくタロットで占ってみた結果の備忘録。


 一週目に大アルカナがめちゃくちゃ出ていて、尚且つ悪い意味合いの方にばかり集中している事からあんまり一週目は良い感じじゃないのかもしれない。思い当たる事と言えば、お嫁さんが旅行に行く事だろうか?


 二週目は逆に運気が上がっているように思う。特に10日に『審判』が出ている事から、何かしらいい結果があるのかもしれない。その次の日の11日には『ワンドのエース』が出ている事から、新しい事を始めると良い事を暗示しているのかも?


 三週目は悪い結果が多いから全体的に運気は下がっているけど、小アルカナが多いからちょい下がりくらい? 『愚者』の逆位置が出ている13日の日曜日にはちょっと用事があるんだけど、計画を見直した方が良いのかもしれないなぁ、なんて思ったり思わなかったり……。


 四週目も引き続き運気は下がっている印象。上手くいかない事が多いのかもしれない。それが失望や、現実逃避に繋がるのかも?


 五週目には一番出て欲しくなかった『塔』が出てしまっているから何かしら起こるかもしれない。特に予定はないけど、気を付ける事に損はないから覚えておこう。


 今回は一気に占ったけど、日々の運勢はツーオラクルで占った方がまだ読み取りやすいのかなぁ、なんて思いつつ、タロットの練習で記録を取って行こうと思う。




1日……正位置の『悪魔』

 キーワード:誘惑、裏切り、堕落など。

2日……逆位置の『節制』

 キーワード:浪費、生活の乱れ、バランスが乱れるなど。

3日……逆位置の『教皇』

 キーワード:不信感、利己主義、逃避、怠惰など。

4日……正位置の『金貨の女王』

 キーワード:経済的な安定、心の充足など。

5日……逆位置の『戦車』

 キーワード:独断的、不注意、焦り、周りが見えないなど。

 

6日……正位置の『聖杯の3』

 キーワード:同じ志の集い、楽しい時間など。

7日……正位置の『棒の7』

 キーワード:有利な戦い、先行者、孤独な闘いなど。

8日……正位置の『金貨の王』

 キーワード:経済的な成功、地位や権力を守るなど。

9日……逆位置の『剣の8』

 キーワード:解放、自由、変化など。

10日……正位置の『審判』

 キーワード:成功、明るい現状など。

11日……正位置の『棒の1』

 キーワード:行動、初挑戦、心機一転など。

12日……逆位置の『棒の5』

 キーワード:混乱、混迷、我を失うなど。


13日……逆位置の『愚者』

 キーワード:逃避、無計画、無責任など。

14日……正位置の『吊るされた男』

 キーワード:修行、試練、成長のための試練など。

15日……逆位置の『剣のナイト』

 キーワード;先走り、焦り、無謀など。

16日……正位置の『剣のペイジ』

 キーワード:警戒心、観察など。

17日……逆位置の『金貨の5』

 キーワード:危機からの逃避、経済的な混乱など

18日……正位置の『聖杯の2』

 キーワード:協調、誓いなど。

19日……正位置の『剣の3』

 キーワード:ショック、深い悲しみなど。


20日……逆位置の『棒の9』

 キーワード:停滞、引き籠る、現実逃避など。

21日……逆位置の『太陽』

 キーワード:不調、否定的な現実など。

22日……正位置の『聖杯の4』

 キーワード:停滞、退屈など。

23日……逆位置の『星』

 キーワード:失望、無気力、高望みなど。

24日……正位置の『女教皇』

 キーワード:知性、理性、安心など。

25日……逆位置の『金貨の2』

 キーワード:現実逃避、浪費など。

26日……正位置の『金貨の3』

 キーワード:技術、修練、協力


27日……正位置の『聖杯の7』

 キーワード:想像に捕らわれる。地に足がつかない。

28日……逆位置の『聖杯のペイジ』

 キーワード:世間知らず、夢を追うなど。 

29日……正位置の『剣の1』

 キーワード;正義に基づいた制裁、揺るぎない自信など。

30日……正位置の『塔』

 キーワード:災難、悲劇、突然の崩壊など。

31日……逆位置の『剣の7』

 キーワード:役立つアドバイス、誠実な対応など。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タロット日記 みやま たつむ @miyama_tatumu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ