応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふははははは!への応援コメント

    海原雄山(セイバー)「問おう」

    作者からの返信

    「女将(サーヴァント)を呼べ!聖杯戦争などとくだらぬものにうつつを抜かしおって、心底腐りきっておるな、士郎よ!」

    ※Fate未履修なんで気の利いたこと返せなくてすみません(´・ω・`))

  • ふははははは!への応援コメント

    こんばんは!
    すみません、何か荒ぶってて笑ってしまいました。

    ????「来週またここに来てください。本物のエッセイを見せて差し上げますよ」

    あ、ほら、あいつ来ちゃいましたよぅ……。

    作者からの返信

    貴様のような小童にエッセイの真髄が理解できるわけがない!
    良質な題材に豊かな文章力があれば良いエッセイが書けるなどと思い上がるな、エッセイとは心だ!心の入ってないレトリックだけの文章など良い文章とは言わん(雄山ごっこが止まらない)