応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    1話完結:2000字への応援コメント

    社長、買ってくれるかと思いきや、キャンセルですか?!こりゃ彼女が落ちないのは当然(てか落ちなかったんですよね?)ですね。そんなクールな彼女がよかった社長はマゾだったのかな?

    でも日本の接客は天国ですよ。あまり丁寧過ぎて気持ち悪くなることもありますが。試着してる時にパンツ一丁だったのに「後〇分で閉店よ!」っていきなりカーテン開けられて謝罪もなしって経験した時は驚きました。でもこの話に出てきたお姉さんもその店員並みに失礼でしたね。

    追記:パンイチ(上は着てましたが)見られて謝罪なしという接客(と呼びたくない)は、ヨーロッパ某国での話です。すみません、日本ではそこまでひどい接客を経験したことはありません。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    三田社長かウチの社長が買ってくれるなら良かったのですが笑
    自腹を切らされるところでした。
    三田社長は、妻子がいたのに毎晩遊び回っていました。

    日本の接客は素晴らしいというイメージが崩れた瞬間でした。
    でも、いきなりカーテンを開けられるのもヒドイですね。
    失礼な接客って、あるんですね。
    僕だけが酷い目に遭ったわけではないのですね。
    僕だけじゃないと思えたので、ちょっと嬉しいです。
    (^^)