なにこれ?

狼貌

1

 この前マックで昼飯食ってた時、ヘッドホンしてたんですよ。ノイズキャンセリングの。

 でも音楽ごしにちょっと声聞こえたりするじゃないですか。


 その時も、ガヤガヤ、アーッとか、気になってヘッドホン一回外したんですよ。

 そしたら静かなの。家族連れいるんだけどお子さんも大人しくしてて。

 また着け直してしばらくしたら、またガヤガヤ、アーッ。なんだこれって。

 着けたり外したりしてると、やっぱ聞こえるんですよ。ヘッドホン着けてると。


 いいかげんもう気にすんのやめよって、諦めてまた着けたんです。

 したら音楽鳴ってなくて、あれ?って思った瞬間、


「もう遅いから」


 って耳元で声がしてめっちゃびっくりしたんですよ。トランシーバーみたいな男の声で。

 なんか電波が混線?とかしたのかな。

 なんだったんだろう。


 こう言う経験ってしたことあります?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なにこれ? 狼貌 @chanlobo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る