第2話 成長期です。

 神童になると言っても、何をすればいいか分かんないけど。とりあえずみんなと集合しましょう!

 

 「ゴホン。それでは、第一回異世界会議を始めます」と言いたかったが、まだ子供なので「ゴヒョン。そりぇでは、だいいっかいいすぇかいかいぎをはじめますぅ」になってしまった。どこのお爺さんだよ!まったく。


 「まあまあ、しょうがにゃいっちぇ」お前もそうだろうよ、空さんよ。成長を待ちますか。

 

 お久しぶりです。ナレーターのasukaniです。もうめんどくさいからナレーターだけにします。ちなみに、空は女の子で、冬舞は男の子、桜は女の子、傑は同じく男の子です。じゃあ、バイバイ!


 なんかいなかった?気のせいか。「ちょーっと待った!」何?「ボクを気のせい呼ばわりす・る・なー⁉」誰やねん。もしかして、ナビゲーター?「んー、ちょっと違うけどそうかなー?」


 違うのか合ってるのかどっちかにしろ!



 次回!続・成長期です。かみんぐすーん!すーん!じゃないんだわ。お楽しみに!(明日)


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月24日 05:00 毎日 05:00

転生したらチート設定すぎて最強になりました。~ゲーム知識で無双ライフ~ 白里 飛鳥 @asukani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ