気ままなエッセイ♡プチハッピー★を探して

桃もちみいか(天野桃那花)

始まりは日帰りドライブ旅より思いを込めて

『気ままなエッセイ♡プチハッピー★を探して!(≧∀≦)』のエッセイを始めます!



 明るい方向へ気分転換したい、プチハッピーな気分になりたい。

 そんな思いで執筆していきたいなって考えてま〜す。


 たまに愚痴ってしまうかもですが。(^_^;)



 何気ない日常風景のなか、楽しく明るい話題を探したいです。



 なんにも無いとつまらなく思える日も、過ぎてみれば今日は今日しかない、平穏できっと素敵な日だったりしますよね。



 たとえ上手くいかない日も気持ちを投げやりではなく、大切に過ごしたいものです。



 読んでくださる皆様にも、ちょこっとでも良いことが起こると良いな〜。



 一日一個は良いとこ、良いこと探したい。



 私も皆様も夢を叶えて、スペシャルでハピハッピーな人生になれますように。




 今日は山に川へと、友達数人と日帰りドライブ旅を楽しんできました。


 天気は曇りで、やや残暑厳しい中でも涼しい風がたまに吹いてます。

 山に向かったら肌寒いぐらいでした。


 栃木県の佐野サービスエリアで休憩したら、景色が良く空気が気持ち良かった。


 遥か山向こう、遠くの空に、パラグライダーで飛んでいる人が見えました。




   (2024年9月23日記)



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

気ままなエッセイ♡プチハッピー★を探して 桃もちみいか(天野桃那花) @MOMOMOCHIHARE

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ