双子の姉の誕生日を思いっきり祝います! ~始まりの小5編~

つきレモン

まえがき

 はじめまして。いつもお世話になっている方はこんにちは!

 つきレモンですっ。


 きっと、こんな小説エッセイを書いている人はなかなかいないと思うのですが……。


「面白そう!」という好奇心のもと、今年、GW企画として『双子の姉に贈る誕生日のための秘密のミッション!!』という小説エッセイを書かせていただきました。


 でも、年一更新ということで(笑)GW以外に全っ然読まれないんですよ……。

 そして、いつ完結するかもわからないという……。

 来年からはプレゼント準備しなくなるかもしれないし、もしかしたら今年からなくなるかもしれませんっ(どうだろーね……?)。


 以上の点から、その『双子の姉に贈る誕生日のための秘密のミッション!!』の中身を分解し、『小5編』『小6編』『中1編』とそれぞれ一つの小説として書いていくことに決めました。

(※小5編からなのは、ただ単に覚えているのがそこからだからです)




『誕生日の裏側? どーせただプレゼント買って渡すだけだろ』


 そう思った方、ぜひ本編をお読みください。

 双子の姉へのプレゼント準備の苦労をぜひ知っていただきたいです。


『双子と兄弟姉妹の誕生日の何が違うの?』


 そう思った方も、ぜひ本編を。

 双子ならではのアクシデント、双子だからこその苦労がきっとわかるはずです。


『誕生日なんて興味ねーし』


 そ、そんなこと言わずにっ。

 一話だけでも、一話だけでも読んでくださいいいっ!




 わたしつきほしへの誕生日プレゼントを準備する裏側を、どうぞご覧あれ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年10月2日 18:03
2024年10月3日 18:03
2024年10月4日 18:03

双子の姉の誕生日を思いっきり祝います! ~始まりの小5編~ つきレモン @tsuki_lemon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ