崔梨遙(再)に、何を訊くねん?

崔 梨遙(再)

カクヨムというサイトの片隅で。

※うーん……僕に興味のある方なんて、ほとんどいないような気がしますが、自己紹介がわりに、僕『崔梨遙(再)』に関する質問を募集します。どんな質問でも構いません。回答させていただきます。コメント欄にご質問を書いてください。皆様に、『崔梨遙(再)』という人間をもっと知っていただきたいと思った次第です。


※底辺作家の僕ですが、いえ、底辺作家だからこそ、僕の存在を知ってほしいんです。僕のことを知らない方々が沢山いらっしゃると思いますので。そして、どうせなら自分で質問内容を決めて書くよりも、訊きたいことに答えさせていただく方がいいかなぁっと思った次第です。覚悟の必要な企画です。


※この企画、めちゃくちゃ怖いんですよ。誰も質問してくださらなかったら、“皆様、僕に興味が無いんだ-!”と思って、寂しくて泣いちゃいますから。もし、僕を助けてあげようかな? と思っていただけましたら何か質問してください、コメント欄に。質問してもらえたら、僕、大喜びです。あなたの質問で崔は救われます。



※何故、こんな企画を考えたか? と申しますと、皆様に、少しでもより正確に僕を理解していただきたいからです。というのが、僕はエッセイ・ノンフィクションを書くのが多いので、自分の経験談を書いていますが、自分の書いて来た物語を振り返ってみたら、超女性好きで(それは認めます)、恐怖体験もあって、営業の話なども書いています。普通の人から見たら、“こいつ、何? 変な奴?”と思われているだろうなぁと思ったからです。



※全部、素直に正直に答えます。作家は恥をさらしてなんぼですから。ですから沢山質問してください、お願いします。そして、等身大の僕を知ってください! ちなみに、どう思われているのかも気になります笑。僕に“もっとこうした方が良い”などのアドバイスもコメントください。悪い所は直します。もし、質問コメントが無ければ切腹します笑



 それでは、よろしくお願いいたします。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

崔梨遙(再)に、何を訊くねん? 崔 梨遙(再) @sairiyousai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る