応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文【アマビエ♂の日常】への応援コメント

    夢月ちゃん、新作を読んだよ〜ッ😆
    疫病退散妖怪連合といえば。確かスノで曲を作っていらっしゃった彼らですよね?

    彼らの日常、こんな感じだったんだね。
    微笑ましい感じがして、読んでいて楽しかった✨
    化粧品、ヒニヨルは家人に「私が早くシワシワのおばあちゃんになっても良いのだったら、買わなくていいよ。少しでもキレイでいて欲しいなら、買って欲しいな」と言って買ってもらいます😂

    私もリハビリしなければ💦
    楽しい時間をありがとうですッ。

  • 本文【アマビエ♂の日常】への応援コメント

    おつかれさまです!
    「俺、アマビエ、オス。400歳!」で吹きました!笑
    くだんって怖いイメージあったのですが、ここのくだんちゃんかわいいです(//∇//)
    がんばれ疫病退散妖怪連合っ(^o^)/
    (リハビリということなので、ゆっくり進めてくださいませm(__)m)