応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    きゃー!! うちのミサキちゃんがこんなに優しく可愛らしく!

    この子の名前が明らかにされないというのがまた良いですね。「敢えて書かない」という手法は私も大好きです。

    しかしそれだけに、一つだけ困ったことが。是非この子を逆輸入して本編に登場させたいのですが、名前がわからないと困るなあと(笑
    もしよろしければ名前をつけて頂くか、名前無しのまま登場させるか(こちらで渾名をつける)、もしくはご本人の名前をとってカオル上等兵とか! ではいかがでしょうか。ご検討くださいますよう、お願い致します。

    作者からの返信

    田舎師様
    コメント本当に有り難う御座います✨

    ミサキちゃんの解釈、ご満足頂き本当に嬉しいです!
    私の中のミサキちゃんはやっぱり、慈愛に満ちた可愛らしさと、包容力を備えた女の子なんです。
    なので、書いててすっごく楽しかった✨

    主人公のパイロットの少女。
    名前を書かなかったのは、まさに田舎師様と同じ理由で、私もこういう手法が大好きで、時分でもやってみたい!とかねてから思ってたんです♪

    そして……ええっ!!
    この子、原作の方に出して頂けるんですか!?
    わあ……嬉しいな!感動✨

    ぜひぜひ、宜しくお願いします!!
    この子、書いてて本当に大好きになった子で、私的に5本の指に入るくらい好きになっちゃったんです。

    書いてる間も完全に私自身がこの子に重なった感覚があって……
    自分がこの子みたいになったらどう考えるかな?……と。

    なので、名前はもし宜しければ最期のご提案のカオル上等兵で……お願い出来れば感動です✨

  • 前編への応援コメント

    おおう、これはドキドキしますね!
    名もなき戦闘機乗りの恐怖と葛藤、でもちらりとミサキちゃんが見え隠れするたびにニヤニヤしてしまいます(笑
    このような二次創作を書いて頂けるなんて、私は幸せ者です。

    作者からの返信

    田舎師様
    コメント本当に有り難う御座います✨

    わあ!お忙しい中、前後編両方にコメント本当に感謝しますm(_ _)m

    ミサキちゃんとソロネちゃんの交流にするかかなり迷ったんですが、帥作戦のエピソードを呼んだ時、たまらなく「名もなき1兵士」のお話を書きたくなったので……

    でもどうしてもミサキちゃんを出したかったので、このような形となりましたm(_ _)m

    この拙い二次創作に行為的コメント頂き、私こそすっごく幸せ者です✨