応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レビューから来ました。
    素晴らしい論述に感銘を覚えました。
    まさか、文系作家気取りの巣窟『カクヨム』で、このように素晴らしい科学の啓蒙論説に出会えようとは、人生、捨てたものではありませんね!

    私も齢を重ね、職場の部下の女性たちに「部長のあれは!」などとひそかに言われておるのは承知しておりますが、まさか、我が体内にて核融合がなされていようとは!
    まさに、未来のエネルギーではありませんか。
    明日にでも朝礼で自慢をしてやろうと思います!

    作者からの返信

    デリカテッセン38様

    お褒めに預かり、光栄でございます。

    所詮屁、されど屁。

    エネルギーには変わりありません。

    本作は四日連続投稿、4話で完結ですが、ここから『オッサン化炭素』による生命の神秘が展開されていきますので、お楽しみいただければ、と思います。

    加賀倉 創作(『カガク』ラ ソウサク)