応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 最終話への応援コメント

    昔、他サイトで既に掲載したのを読んだ後でしたから、
    カクヨム版という形でエミリオという間男とは浮気しない展開に変えてみてもよかったのでは?
    むしろ、そろそろ違う展開で読んでみたかったです。


  • 編集済

    第5話 エミリオへの応援コメント

    何やってんだか…彼氏がいる女が他の異性と2人切りで仲良くしてるのを彼氏が見たら、そら面白くないし不謹慎だろうに。逆の立場になって考えてみなよ?
    はよそれに気付いてルーカスに誠意込めて謝って復縁しなよ。結婚したら、何もかもが手遅れになるぞ?

    そして…全ての元凶である間男・エミリオとくっ付いて逃げる等、断じて許されないよ。

    この作品、他サイトで掲載済だけど、せっかくならカクヨムでは展開を変えてみても良いのでは?