スプラッシュペインター攻略Wiki 武器一覧
武器、Uskil(今後Usとする)、ダメージの一覧表です
※敵の体力は100とし、性能はゲーム内表記参照
アップデートにより変更がある場合があります
《武器一覧》
【ライフル種】
・アサルトライフル Us バリア
連射速度 中 射程 中 反動 小 ダメージ 25
・ヘビーアサルトライフル Us マーキング
連射速度 遅 射程 中 反動 中 ダメージ35
・バーストアサルトライフル Us バーサーカー
連射速度 速 射程 中 反動 小 ダメージ15×2
ワントリガー 2発
【マシンガン種】
・マシンガン Us ヘドロ
連射速度 速 射程 中 反動 中 ダメージ 25
・サブマシンガン Us デコイ
連射速度 速 射程 短 反動 小 ダメージ20
・デュアルサブマシンガン Us ボム
連射速度 速 射程 中 反動 大 ダメージ 20×2
しゃがみ撃ちで連射速度上昇
【スナイパー種】
・スナイパーライフル Us クイック
弾数 15 連射速度 中 射程 長 反動 中 ダメージ80
・ヘビースナイパーライフル Us マーキング
弾数5 連射速度 遅 射程 長 反動 大 ダメージ 150
・ライトスナイパーライフル Us バリア
弾数20 連射速度 速 射程 中 反動 小 ダメージ60 スコープ着用不可
【ハンドガン】
・リボルバー Us レールガン
連射速度 中 射程 中 反動 大 ダメージ40
・二丁拳銃 Us フェローミサイル
連射速度 速 射程 中 反動 中 ダメージ10×2
・ピストル Us デコイ
連射速度 速 射程 短 反動 小 ダメージ25
【その他】
・刀 バーサーカー
連射速度 速/遅 射程 短/中 反動 小
ダメージ 30/55 (近接/斬撃)
前方向に踏み込み切りをすることが出来る
溜めることで斬撃を飛ばすことが出来る
・バケツ Us パワーショット
連射速度 中 射程 中 反動 小 ダメージ60
被せるように発射することで範囲攻撃可
・ホース Us ヘドロ
連射速度 速/中 射程 短/中 反動 小/中 ダメージ120/30 (ノーチャージ/フルチャージ)
エネルギーを溜めることで火力と射程が上がる
フルチャージ時は敵を貫通する
・ランチャー Us ボム
連射速度 激遅 射程 長 反動 大 ダメージ
近爆風 200 遠爆風 65
爆発は同陣営にはダメージが入らない
《Uskil》
・バリア
10秒間自身にバリアを纏う(耐久値1000)味方に付与することもできるが耐久値は1/2となる
・ボム
遠爆風 45 近爆風 70の爆弾を 3つ投げることが出来る 爆発地点へ敵が行くと継続ダメージを食らう(ダメージ10)
・マーキング
10秒間全ての敵を把握することが出来る
発動時デスしていた敵には付かない
・デコイ
自身の分身体を1つ作る ダメージ、HPは半減す
HPを削り切るか30秒経過で消滅
・バーサーカー
15秒間 被ダメージが上昇する代わりに与ダメージ、移動速度リロード速度が上がり、終了後に5秒間のUskil上昇量ダウン
・クイック
10秒間 移動速度が上がる ダッシュモーション時1秒間の無敵付与
・ヘドロ
20秒間 自身の周囲に敵の移動速度低下、水消費が増える毒を貼る
・レールガン
地形を貫通する射程無限の弾を1発放つ ダメージ560
・フェローミサイル
味方の位置へミサイルを放つ 受けた味方に10秒間のリロード速度上昇、攻撃1発を防ぐバリア、水消費量の減少のバフをかける
・パワーショット
貫通性能のない長射程高火力の弾を3発放つ
ダメージ200
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