原神始めたての時

あれは今から36万-


いや、5か月前の 出来事か。



テイワットタノシイィィィィイイィィぃ!


発狂しながら全力で泳ぐ哀れな旅人がそこにいた。

Wifiが亀の歩み以下のスピードだから数日DLに時間がかかったが、それは過去。


1日で冒険ランク18にしてやんよ。


結局モンド城回っていたら14でストップ。


完走できなかった感想ですが、計画は緻密でなくちゃですねー


こんなエッセイはノリと勢いで書くのがベストですよ。

全国のエッセイ作家に失礼かもしれない。


だが私は謝らない。


魔神任務のほうではあの天空のライアーに浄化した涙を入れるやつをやった。

あと、4.6前半なのでアルレッキーノを40連くらい引いてみたら、無事に爆死でした。リア友に44連で一凸したと自慢された。


憤死しそうだったけど、武器ガチャでリネを持っていないのに始まりの大魔術が2本出てシルエットは出なかったので痛み分けといったところだろうか。


そんな友人にアルレッキーノを見せてもらった。


一撃で  相手は死ぬ


通常で3万とか異次元の世界。

友人曰く


「まだ聖遺物厳選してないし、武器の槍もLv70だから」


なん…だと…

確かにベネットバフとかあるからわからなくもないけど、

異次元だよ。


結局放浪者と白朮ガチャに移行したから次の復刻を待つしかない。


リオセスリが先に来てほしいな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

偉大なるゲーマーへの道 @aaaa_tikitema

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ