応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 成瀬昭彦様。

    私も北海道には社員旅行を含めて3回行ったことがあります。
    なので懐かしく読ませて頂きました。
    新幹線で北海道に行かれたこともあるのですね。
    北海道、また行ってみたくなりました。

    作者からの返信

    新幹線で早く札幌まで行けたらいいなと思ってます。コメントありがとうございます。

  • 札幌、最終日、への応援コメント

    成瀬昭彦様。

    やはり3連休となると大混雑ですよね。
    東京も観光客でいっぱいでした。
    素敵な北海道旅行お疲れ様でした。

    作者からの返信

    やはら、北海道は涼しいから、そこに行きたいと思っていたんだと思います。

  • 成瀬昭彦様。

    やっぱり北海道はこちらの猛暑とは違って涼しかったのですね。
    雨が降ればなおさら気温が下がりますよね。

    私も北海道に行って12年くらい経ちますが、オルゴール堂に行ったことやクラーク博士の像と一緒に写真を撮ったことを思い出しました。

    作者からの返信

    小樽で雨に打たれたのは、少し残念でしたが。羊ケ丘展望台では晴れてきました。

  • 成瀬昭彦様。

    「時計台ラーメン」
    新しくでいたメニューだったのですね。
    が、味噌バターコーンラーメンそのものだったとは……笑
    写真を見ましたがとっても美味しそうでした。
    私も時計台ラーメン食べたくなりました。

    作者からの返信

    北海道に行ったときは、必ずと言ってもいいと思うほど食べてます。