第2話 味方が増えた〜!の日

こんばんは🔅いしかわゆきさんの『書く習慣』を読み終わりブログを始めてみよ〜〜と思い始めて2話目です。影響されやすい私ですがでも一歩歩めてるのは凄いこと!!と自分を褒めてあげてます🙂‍↕️自分を褒めることは難しいけれどでも少しずつが目標です!


さて!今日は味方が増えた〜!となったのですが

自分が悩んでいることや抱えているもの、それが

友達や周りの方に少しでも理解してくれたり

ぐっとピンポイントで欲しかった言葉やそれが言いたかったんだよ〜!!って言葉をかけてもらったとき理解してくれる方いるんだ〜〜!って嬉しくなったりしませんか??私は味方が増えた〜!!ってわっしょいわっしょい小躍りしていたかもしれません笑


病気になってからというもの、理解してもらうことが難しいことだとより感じるようになりました。

そんな中だからこそ、起立性は怠けじゃないよ、とかサボりじゃないって言ってもらったことがとてつもなく今日嬉しかったんです!バイト先でそのように言ってもらえて大人の方に理解してもらえたこと、とっっても嬉しかったなって!!どうだい!?

私のパーティーには味方が一人増えたぞい!って

なった気分です笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

起立性調節障害とうつ病の高校生のお話 @6a_ruqua

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ