アニメ視聴中の疑問

A:なあ。

B:ん?

A:なんでラブコメ主人公は、ラッキースケベをしても通報されないんだろうな?

B:ご都合設定に疑問を持つなよ…。

A:だっておかしいじゃん!俺らが女子のパンツを偶然でも見た日には、その後の学園生活で性犯罪者のレッテルを張られる危険性があるっていうのに、主人公は女湯に入ったり、裸を見たり、挙句の果てには股に顔を突っ込んだりしてるのに、軽く怒られたりビンタ一発で済んでるんだぜ?おかしいだろ!

B:気持ちはわからんでもないが、ちゃんと通報されてるのもあるだろ。

A:例えば?

B:クマ〇くん。

A:それはギャグマンガじゃねえか!

B:「To Love〇」では金色の〇に殺されそうになってるけど。

A:そうだけど、それだけじゃん。他の女子には「破廉恥よ!」とか、「〇城君のエッチ!」とか言われてるだけじゃん!何十人にセクハラして、まれにそのうちの一人から命を狙われるぐらいなら、全然いいじゃん!むしろその子だけ避ければ完全に安全なんだからなおいいじゃん!

B:おい、俺の推しを避けるんじゃねえ!

A:今、お前の推しは聞いてねえよ!とにかく!俺も女子とラッキースケベしたい!

B:じゃあ、駅の階段で下から上をジッと見てればいいだろ?

A:それはただの変質者だよ。そうじゃなくて、意図しないタイミングで起こるからいいんだろ?

B:じゃあ、神に祈れ。

A:具体的には?

B:祈れよ。

A:神などいない。

B:じゃあ、時間で男湯と女湯が変わる銭湯探して、頑張れ。

A:更衣室に間違えて入るのは?

B:それはたぶん、いかなる事情があろうとも犯罪者扱いだと思うけどいいのか?

A:ダメだな。じゃあ、股に顔を突っ込みたい!

B:雨の日の廊下とか、寒い日の凍結してる道路とかで、スカートの女性と何度もすれ違うとか?運よく転べば、ワンチャンあるかもよ?

A:うーん…犯罪だし、何より面倒だからやめとくわ!

B:…お前はまず、その面倒くさがりを直さないと、幸運の女神さまが微笑んでくれることはなさそうだな。

A:女神さまで良いからパンツ見せてくれねえかな?

B:不敬だな。天罰でも下ればいいのに。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る