応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やっぱり構図の妙ですね~。社会人同士の恋愛とコンビニ飯……新たなマリアージュが誕生しそうです!

    作者からの返信

    社会人の恋愛(風)、あんまり書かないから作者も新鮮でした。

  • これは二重の意味で美味いですねぇ。

    うどんはシンプルながら美味しそうですし、2人の気まずいようなサラッとした関係性をうどんを食べるという軸の中で描き切る構図の妙も素晴らしいです!

    これは本当に美味いですねぇ。

    作者からの返信

    冷凍うどん、朝ご飯としてはそこそこお腹が溜まるし、作るのも早くて便利です。
    ちなみに夏場は冷やかけうどんもいいですね。