応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やはりアホ王子。
    周りからの諫言も聞かず嫌われていると自覚ないまま関係を更に悪化させる行動しかしない。
    多分相手が誘った罠に上手く引っ掛かりまんまと相手の計画通りに婚約破棄する。もうこんな王子を後継に立てたあたりでこの王朝末期でしたね。
    って、ここ迄持って行く為の深慮遠謀凄い!と褒めるべきか怖れるべきか…
    やはり恐ろしい一族ですね。

    作者からの返信

    注意してくれるうちは関心が向いていたのに、ことごとく自分で突き放してしまった。何もかもいなくなって、初めて気づくんでしょうね。いや、気づかないかな? きっちり終わらせる気でいる一族の執念がすごい_( _*´ ꒳ `*)_


  • 編集済

    02.ようやく元に戻ったわへの応援コメント

    『ようやくもとに戻った』どういう意味かな?現在の王家はできて僅か数十年ということは元々の王家の血筋はシャルに受け継がれている。多くの由緒ある貴族はシャル側。しかも婚約破棄で義兄のレオとはこれで婚約できる。
    となると…元婚約者の王家の没落決定ですね~
    武力ではなく智力で王家復活が出来ると良いな。

    作者からの返信

    何かを変更して、ようやく戻った。_φ(・ω・`) となると、重要なお話かも知れません。どちらにしろ、王家が無事でいられる理由がなくなりましたね

  • 01.婚約破棄をお受けしますへの応援コメント

    うん、自分の書かれている状況判断もできない一応王太子候補だった残念王子。
    これからは転落するしかない哀れな王子。その相手も頭はお花畑だったのね。お似合いかも。

    作者からの返信

    残念な阿呆です_( _*´ ꒳ `*)_ヤンデレ兄も、お姫様もきっと許さないでしょう。これって、お家同士の問題に発展していますし……ざまぁが似合う王子様です