応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ダークで殺伐とした雰囲気、それをすべて形作る描写力に唸りました。
    躊躇なくターゲットを始末すること以上に、殺されると分かっていてもなお揺るがない忠誠心。まさにタイトルどおり、『人の形をした化け物』といったところですね。

    作者からの返信

    ありがとー! 読んでくれてうれしいです!

  • はじめまして、とても迫力ある物語ですね!

    冒頭のセリフ、某アニメにも思える演出良いですね!

    今後の展開楽しみにしてます、執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントあざす! 某アニメとはもしや、某運命の某無限の剣製ですか?ぶっちゃけまあまあ意識してます……(小声)