第77話真夜中の事件

そういえば、夕べはちょっとした事件がありました


真夜中、消灯も大分過ぎた0時頃


なんとなく患者さんたちが寝入り端になるくらいのタイミングです


私も、お薬の力を借りて、ああ、ちょっと眠れそう…と


とろとろとし始めた時でした


ドンドンドン!!!と、壁だかドアだかを叩く激しい物音


すいません、ちょっとすいませーん!!


と大声で呼ばわる男性のたぶん、患者さん


近い病室の患者さんたちは、飛び起きたんじゃないかと思います


ていうか、私はガッツリ覚醒しました


飛んできた看護師さんに宥められ、すぐに連れ去られたようで


その後は何事もなく、シーンとなったんですが


近隣の病室の患者さんたちは、一斉に心で突っ込んだと思います




…ルーク…ナースコールを使え…


何があったか知らんけど…!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日にはどこにもいないかもしれない私 明日にはどこにもいないかもしれない私 @nononozero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ