応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結:1000字への応援コメント

    泊まり込みで文化祭の準備……、いいですね。私もできませんでしたが。しかし、終電も間に合わなくなっているのなら、特例で許可してもよかったでしょうにね。

    野宿は私も経験がありますが、9月に入ったばかりだというのに冷えたものです。それが、11月とは。いろんな意味で震えてしまいます。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    野宿、寒いとツライですよね。
    あの時は、みんながいましたので
    寒くても笑いながら野宿しました。
    寒さを笑い飛ばせたんですね。
    若かったんですね、きっと。
    あの頃に戻りたいですね。
    いや、中学時代に戻りたいです!笑
    (^^)