応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     こちらこそ、自主企画への参加、ありがとうございます\(^o^)/

     1冊の本との出会いが、十六夜水明さんの転機だったんですね✨

     「薬屋のひとりごと」は、面白いですよね〜

     私も、猫くらげさんが描かれている漫画を始めに手に取りました

     あの絵柄が、私の好み過ぎて・・・!!

     本好きから小説の作家へというのは、私も同類です

     これからも、執筆活動頑張ってください(≧∇≦)/

    作者からの返信

    今回は企画を開いて下さり、ありがとうございました!
    色んな方の小説を書き始めたきっかけを知ることが出来て、とても楽しかったです。
    それに、自分自身の振り返りにもなりました。
    瑠栄さんこそ、お互いに執筆活動、そして受験も頑張りましょう!