応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画に投稿された作品の中で、キャッチコピーに目が留まり拝読させていただきました。日常生活にドラゴンが溶け込んでいる設定、そして美少女のドラゴンが相棒(?)になるというのは独創的で斬新に思いました。
    もしよろしければ私の作品である『チート・ロワイヤル』を読んでいただけると幸いです。

    作者からの返信

    綴谷景色様

    拙作をお目に留めてくださいまして嬉しい限りです。
    設定に関してピックアップしてくださいまして、誠にありがとうございます!

  • 第2話 智とルキアへの応援コメント

    今後の展開が気になりますね、
    激しいバトルものなのでしょうか。
    文章と世界観が好みです!

    作者からの返信

    Y.Itoda様

    はじめまして、虹色冒険書と申します。
    このたびは拙作をお読みいただいたばかりか、応援コメントまで残してくださいまして、感謝の念に堪えない限りです。

    はい、本作はバトルシーン、とりわけドラゴン同士の『ドラゴンバトル』がキモといえる作品でございましてね。
    なろうからの移植作品なのですが、移植作業はできるだけ早く進めてまいりたいと存じます。
    最初のドラゴンバトルも近いので、今後ともお楽しみいただけますと嬉しいです!

    改めまして、ご感想を誠にありがとうございました!