応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    泣ける話ですね…。
    森谷さんが作る文章だからこそ、作品の続きがすごく気になりました!
    一気に5話呼んだのは、今回が初めてかもしれません。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    作者からの返信

    一気読みありがたや……✨
    泣けるだなんて言ってもらえたの初めてです……泣いちゃう……🥹

    本編はこれで完結ですが、後日談を書いてみるのも楽しそうです。いつになるかは分かりませんが、書き上げたら投稿するのでぜひ読んでみてください!

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

  • への応援コメント

    お久しぶりです、はなねさん。
    ……天才ですか? めちゃ私の好みです。

    作者からの返信

    わーさつきさん!! お久しぶりです!!
    そんなそんな……めちゃくちゃ嬉しいです……🥹✨