応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カミュという少女への応援コメント

    趣味で載せたかと思ったら、ちゃんと本編でも登場シーンが!

  • 模擬戦への応援コメント

    アドレナリンがドパドパ出てるのが分かる(笑)

  • 初体験への応援コメント

    最初の「ひゃい」から途中からのトンデモ機動を経て、攻略対象に模擬戦を申し込まれるとか…チート過ぎる、かも?(笑)

  • 攻略対象登場への応援コメント

    黒騎士たち、有能(笑)

  • リッターへの応援コメント

    監禁も缶詰も余り変わらないと思う(苦笑)

  • パイロットスーツへの応援コメント

    こうして、遠征から戻って来るまで娘に余り触れて来なかった父親が、中の人のせいで壊れていく物語が始まったのであった…(笑)

  • 籠城作戦への応援コメント

    猟犬だけに犬になんとなくフォルムが似てるかな?

  • コックピット体験への応援コメント

    撃墜マークが増え…え? お父様を撃墜したのと違う?(すっとぼけ)

  • おねだりへの応援コメント

    どっかでそれ聞いた事あるなと思ったら、某神魂合体アニメの、熱血オッケー野郎の口癖だった(笑)

    オッケー!

  • 転生への応援コメント

    あぁ、〜・ビダンか(笑)

    遅ればせながら応援をば。

  • カミュという少女への応援コメント

    白スクは、いいぞ

    作者からの返信

    うむ。いい。だから特に意味もなく着せた。

  • おねだりへの応援コメント

    あー、困ります困ります、あー
    撃墜1…って違うか
    5人も撃墜すればエースじゃなくて逆ハーが完成しますね

    作者からの返信

    親父を数に入れるなw

  • 転生への応援コメント

    様式美かと思い、コメントを
    「女の名前なのに…なんだ女か。」

    作者からの返信

    うん、名前の元ネタはそのキャラですw

  • リッターへの応援コメント

    ザ◯とは違うのだよ◯クとは
    親父働けw

    作者からの返信

    どっちかっつーとジ〇顔だしねw

  • パイロットスーツへの応援コメント

    Win-Win😉

  • 籠城作戦への応援コメント

    公国の存亡、この一戦にあり!頑張れお嬢様

  • コックピット体験への応援コメント

    感性が生粋なオタクやん(褒め)

  • おねだりへの応援コメント

    父として正解!

  • 転生への応援コメント

    続きを所望いたす!

    作者からの返信

    がんばってみようかな。

  • おねだりへの応援コメント

    オッケエエエエエエーイ!

    作者からの返信

    ズドン!

  • 籠城作戦への応援コメント

    モビルアー◯
    ゲフンゲフン

    籠城
    子供かw

    作者からの返信

    機体のイラスト、近況ノートに入れときました。

  • おねだりへの応援コメント

    クソあざといw

    作者からの返信

    そのシーン、イラストを近況ノートから入れてみました。