応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あたたかな海への応援コメント

    くあー!瀬名さんカッコいいなあ!!娘(仮)に嫌われないように身だしなみを整えるとか可愛すぎるし。今はおそらく本当に娘扱いだろうけど、5年後10年後が楽しみですね〜。
    討伐隊を辞めた複合的な要因というのも気になるし、戦闘シーンも臨場感たっぷりでおもしろかったです。これもまた続きを期待しちゃうやつ……!!

    作者からの返信

    瀬名さんをカッコいいと言っていただけて光栄です!身だしなみをはじめ、色々試行錯誤している日々なんじゃないかなあ……と思っております。今は大人として保護者として振る舞うことを意識してますが、未来は誰にも(もはや作者自身も)分かりませんからねー。
    討伐隊を退いた理由は一応考えてありますので、どこかで披露出来ればいいのですが。
    戦闘シーンは、ここでいけおぢを発揮せずいつ発揮する!と気合いを入れたので嬉しいです!
    この二人のその後、いつか書ければ……!
    お読み下さり、ありがとうございました!!