応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読んでいて、物凄く映像が浮かんできます✨
    爽やかな初夏の風!って感じで好きな作風です。
    段々と物語が動き始めている感じですね✨

    作者からの返信

    京野様
    コメントありがとうございます。
    自分の作風って自分で分からないので「爽やかな初夏の風」って言われて「え、そんな感じなのか!」とびっくりしつつとても嬉しいです。と言いますのも初夏って私の一番大好きな季節だからです。「作風」につきましては初心者の私も、ようやくこの頃はこんなんでいいのかなと悩み始めております。初めはやっほーって感じで読み手様のことなんてあんまり考えていなかった…でも最近は段々と考えなきゃって思うようになってきて。たぶん先輩諸氏はこの壁を越えて行かれたんだなあと、遠く山頂を見上げる。でも山頂は雲に覆われている、そんな感じです。コメントより、めっちゃ書いてしまいましたね…ごめんなさい。